--.--.-- | スポンサー広告 |
またまたお久しぶりに~

お友達にブログに載せさせてもらうね~っといってから大分経ってしまってたまっております。。
みなさまごめんなさい・・・近いうちアップさせて頂きますね><

今日は*Jours heureux*の*nonnon*ちゃんから頂いた物をご紹介させて頂きます。

交換して~っとお願いしたにもかかわらず私からのものは誕生日プレゼントに
してしまったのでオーダーでお願い!っとお願いしたのですが、プレゼントしてもらっちゃいました。。
本当に申し訳ない・・・
まずはほれぼれするラッピングから♪
P2010460.jpg
ちょっとてかっちゃってますが・・・
私なんてダンボールにどーんと入れただけなのに可愛すぎでしょw

こちらは私がお願いしたネックストラップ!
*nonnon*ちゃんのイベントに行ったときに売り切れていたのでお願いしました。
見たことのないお色のジョアンナでかわいい♪
P2010462.jpg
お揃いでアルミ缶まで~~素敵♪

それからそれから~
私の大好きでほしーほしーと叫んでいたマックエボイと、クレメンタインのラベンダーの
カットクロス。ものすごい嬉しすぎです。
P2010463.jpg

そしてスタジオクリップさんの水玉のマスキングテープ!
これは私が前にイベントに遊びに行った時にネイビーの水玉のが欲しいけどなかなかないんだよ~って
言ったのを覚えていてくれて一緒に送ってくれました。
ものすごい感動しました~
後ろに写っているお菓子もおいしかったです~♪
子供に一本取られてうま~って言ってましたw
P2010467.jpg

こんなに沢山完全に頂きすぎでしょーーーorzすびばぜん。。
ご紹介も遅くなりすぎてごめんなさい。
でもでものんちゃん本当にありがとう~♪
これからも仲良くして下さいね^^

のんちゃんの素敵なブログはこちら→ *Jours heureux*


お帰りの際にぜひぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.03.16 | 頂き物 | Comment:1 | TrackBack:0

まずはお友達ショップのご紹介
明日です~緊張します!
下の画像からプレビュー見れますよ。


今回は少し時間が早まって9:30分からオープンですよ~
私もがんばって参戦します!

************************************************************
今日はカルトナージュのレッスンも行って来ました。
大きな作品だったのまだ出来上がらず・・仕上がったら記事にしますね^^

本日は明日ショップもオープンするyoshieちゃんから届いたものをご紹介しますね~♪
タイトルにもあるとおり福袋届きました(笑)
どどーん。
P1260443.jpg

中身はこちら~
ポーチとぽかぽか使い捨てじゃないカイロとお茶頂いちゃいました~
P1260444.jpg

マックエボイのポーチ!
前回のショップで買えなくて・・・お願いしちゃいましたよw
P1260446.jpg
あ~~んもうホントに可愛すぎる~~
早速ものをいっぱい入れてw使わせてもらっています。

yoshieちゃんどうもありがとう^^
ブログはこちらから→Heaty cloth*のハンドメイド日記


お帰りの際にどうぞお願いいたしまする~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.01.28 | 頂き物 | Comment:2 | TrackBack:0
昨年の末頃に届いた頂いた物をご紹介します^^
こちらはC'est chouette**のまきこっこちゃんに頂いた物です。
以前私が使いきれないコーデュロイとニットを送りつけたところ
そのお礼に頂いちゃいました。
押し付け便だったのに・・申し訳ないです(笑)

それでは早速。
可愛いラッピングで届きました~
早くみたいでしょ?ニヒ
PC280379.jpg

まずはこちら!
PC280382.jpg
なんと!私の大好きなマックエボイで携帯スリッパ頂きました~
かわええ~~~~。学校などでと書いてあったけどもったいなくて履けないかも。。
そしてマックエボイのバイアステープ。嬉しすぎ~ハンカチ作る予定だよ~
あとPeople Treeのチョコレート!
ゴメンネ初めてしったんだけど^^;すんごいおいしかった~~~ごちそうさまぁ

そして娘ちゃんに私がリクエストしちゃったお洋服。
PC280386.jpg
いや~~んかわいい~~~タグの部分とかが凝ってて可愛い♪

そしてこのお洋服は後ろがかわいいの!
PC280387.jpg
真ん中が開いててリボンがカワイイ~~~
娘もお気に入りで着てますよ。着画・・・こっこちゃんには送りました。エヘ

こちらも私からのリクエストでダレンのグリーン
これで全色そろったかも~。ありがとう^^
PC280384.jpg

こっこちゃん沢山頂いちゃってどうもありがとう^^
大切にするね♪

こっこちゃんの素敵なブログはこちら→C'est chouette**


お帰りの際にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.01.07 | 頂き物 | Comment:2 | TrackBack:0
昨年の12月24日のクリスマスイブに届いたものをご紹介します♪

以前milky wayのバニラちゃんがマステクイズをされていて
(何個マステを持っているかクイズ)
なんと私、数をピタリ当ててしまったんです!!!キャーー
そのピタリ賞をクリスマスプレゼントで頂きました♪

全貌はこちら~
ちゃんと撮るのを忘れてしまったのですが・・・
キャスキッドソンのマステ!カワユスーー
バニラちゃんの1/10持っているか分かりませんがw
コレクションが増えましたよ~♪
ラッピングも可愛い!切手も可愛いので送ってくれるの!私なんて貼ったことないわ(笑)
PC300388.jpg

そして気になるこちらの中身
PC300391.jpg

か、かわいい~~~~♪
バニラちゃんのお気に入りの作家さんの作品だそうです^^
PC300394.jpg


バニラちゃんまたまた太っ腹企画で頂いてしまってどうもありがとうございました^^
部屋に飾って大事にしてるよ♪

バニラちゃんの素敵なブログはこちら→milky way


お帰りの際にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.01.05 | 頂き物 | Comment:6 | TrackBack:0

今日からご紹介が溜まっていた頂き物をご紹介したいと思います。

Cherry Blossomsのsoraちゃんから暖かくてお役立ちなものを頂いちゃいました~
ジャジャーーーン
夜作業するときとかあったかいんだ~~♪
PC300397.jpg

ちょこっと見えるとこがかわいい♪
PC300398.jpg

着画
手・・・よく写らないのね・・・
PC300399.jpg

娘にパンツも頂いちゃいました~~
このポケットのフリフリが可愛い♪
PC300404.jpg

soraちゃんどうもありがと~~
とってもあったかだよ~大切にするね^^

soraちゃんのブログはこちら→Cherry Blossoms


お帰りの際にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.01.04 | 頂き物 | Comment:0 | TrackBack:0
