--.--.-- | スポンサー広告 |
前回書いた記事に載せていたものが完成しました☆
記事を書いた日の夜に完成したのですが撮影がなかなかおいつかないですねぇ。。
写真むずかしぃ

chikuchikuhappyさんのパターンで、裏もきれいに仕上がるコスメポーチMサイズです。
P1150069.jpg
今回はとりあえず作ってみたくてタグや飾りつけ一切無し。
やっぱりちょっと寂しいですね。

その名前の通り裏も綺麗にしあがってるんですよ~
まぁ私の腕と写真が下手なのでそう見えないかもしれないのですけど・・
バイアス処理などは一切なし。
こんな作り方もあるんだなぁっと感心しながら作れました。
P1150072.jpg

これは裏地つきですがビニコの作り方もあって
Sサイズは裁断済みなのでまた近いうち作ってみたいと思います♪



昨日は保育園のママさん達と飲み会があり久々に夜出かけてきました♪
パパに子供をあずけ楽しくすごせました。
たまには息抜きに夜出かけるのもいいですよね^^



最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.01.15 | 布小物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/99-554a8773
