--.--.-- | スポンサー広告 |
カルトナージュの先生のブログに作品を載せて頂きました!
よろしかったら見て下さいね^^
アトリエプリュムの日記→生徒さん達のカルトナージュ 3
先生のHPはこちら→アトリエプリュム
素敵な作品がたくさんです。


昨日から仕事でなかなか裁断済みのものが仕上がらないので
ちょっと前に作ったテトラポーチをご紹介。
Poppy&DaisyとPhoebe
PB210540.jpg
右側の歯ちょっと間違えてのっぽさんになってます。
Poppy&Daisyもかわゆす♪

内側とかも撮った気がしたのですが・・・写真が一枚しか見つかりませんでした。




お正月ボケがひどいようで、忘れ物がひどいです。
なんとか自分に活入れないといけませんね。。。



最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2012.01.12 | 布小物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/97-65e85793
