--.--.-- | スポンサー広告 |
去年の4月子供が入学するときに作ったポケットティッシュケースなのですが
大きすぎて今日まで直そう直そうと思い放置してました。。。(オイ)

今日子供が見つけて、あ、持ってく~って言ってくれたので
やっとぴったりサイズに直しました。
P1100064.jpg
こんなに大きいの(笑
何かを参考に作ったのになんでこんなに大きかったのだろう・・・なぞです。

作り直した画像はこちら
なのですが画像ではサイズが分からないという・・・残念。
P1100065.jpg

以前載せた画像も載せちゃおw
入学グッズです。
ティッシュケースだけアップリケもタグもつけてな~い。
ちょっとかわいそうですね。。
P1030797.jpg

今日はいろいろ裁断だけ済ませました。
明日から仕事でのんびりペースになると思いますががんばって作りたいと思います^^



最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にぽちっといていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.01.10 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/96-0755e489
