--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は家族で横浜にあるトリックアートミュージアムに行ってきました♪
なのでハンドメイド記事はありません。。

けどお暇だったら覗いて行ってくださいね^^

まず入り口を入ると、トリックのある絵がいろいろありました。
これはどの人が大きく見えますか?
P1070021.jpg

答えはみんな同じ大きさでした~
すごくないですか?
私一番奥の人が一番大きく見えて仕方ないです(笑

へばった娘と巨人?かな
かおちっさいからみえないはず・・
P1070015.jpg

と~ってもたくさんありましたがネタバラシは控えめでw


あとドクターフィッシュなるものを体験してみました!(子供がw)
とってもくすぐったかったそう
私もやってみたかったけどタイツとかはいてたので諦めました(笑
P1070053.jpg

あとなぜか夫婦で占いをして見ました。
初めて見てもらったのですが結構あたるな~なんておもってみたりなんかして。
考え方は合わないみたいだけど恋人みたいな夫婦ですよ~って言われました。
嬉しいのか嬉しくないのか?でもまぁあたってます(笑

中華街で食べ放題食べて今でもおなかいっぱい。。

年末年始どこも出かけられなかったので楽しい一日になりました^^
今年も家族仲良くできますように。


最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にポチっとしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.07 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/94-2571afc6
