--.--.-- | スポンサー広告 |
こつこつと作りためていたリバティの小さな丸箱です。
内径8センチぐらい。
夜写真を撮ることが多いので暗いです。。
P1060663.jpg

まずはC&Sさんのフェリシテ
この色はかわいすぎます。
P1060668.jpg

左からボゼンカ、エミリーy、マーガレットアニー
P1060666.jpg

カペル、エミリアスフラワー、スリーピングローズ
P1060669.jpg

以前作ったものも一緒に♪
いつか誰かにお届けできればな~なんて思ってます。
P1060672.jpg

やっぱりリバティはかわいいですな~~~


最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にぽちっとして頂けるとうれしいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/93-a4ae2fce
