--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日の作りかけだったものが夜中に完成しました~
Love*Lemoned*さんのパターンでKidsポシェットです♪
ボタンはくるみボタンにしてみました。
P1040640.jpg

ポシェットにつけようと思ってリボンも作ったのですが
なんかちょっとくどかったのでヘアゴムにしてみました。
P1040644.jpg

お年玉をもらってお財布を欲しがったので買ってあげたのですが
丁度ジャストサイズでした~
ぴったり過ぎるかも?
コリラックマだったですかね~
P1040647.jpg

ブログ書いてるときに着画撮るの忘れた・・・と気づきました。。


お読み頂いてありがとうございました。
新しいランキングにも参加してみました^^
お帰りの際にポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.01.04 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/91-3ae9ba4c
