--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日仕事から帰ってみると待っていたものが届いてました。
昨日の夜、画像を載せてもよいかご本人様に問い合わせたところ快くお返事頂いたので
記事を書かせて頂きます^^

P1030658.jpg

手のひらサイズでとってもかわいいのです。
私の写真の技術が下手なのは申し訳ないのですが。。。
こちらはLove*Lemoned*様のこないだのショップにてで購入致しました。
ぷっくりがま口ちゃんです。
気になっていたリバティのLodden。

中がまたかわいいのです。

P1030660.jpg

ハートちゃんが隠れています。
もうほんとにムフフですね^^
素敵なお品物をありがとうございました。

そしてついでといっては何ですが、昨日こちらも夜やっと完成したのでアップしちゃいます。
こちらもLove*Lemoned*様のところでレシピを購入しました。
親子がま口です。
パーツが多かったので作るのに時間がかかっちゃいました。

P1030669.jpg

P1030665.jpg

Pebbleのキルティング生地で作りました。
内側もPebble。
子がまの内布はうつっていませんがピンクのリネンで作りました。
やっぱりはめ込む際とっても大変で、反省するところもたくさんあったのですが
がんばって作ったので満足なお品となりました^^

それからそれからまたまたまたついでといってはなんですが、
Love*Lemoned*さんのレシピで作ったぷっくりさんとふんわりさんも記録として載せちゃいます。

生地がちょっと逆だったかもしれないBetsyのふんわりがま口(笑)

P1030671.jpg

Mirabelleのぷっくりがま口

P1030674.jpg

これからもたくさん作りたいと思います^^





2011.03.01 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/9-b331f61c
