--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は家族四人でいちご狩りに行ってきました♪
腰痛は気になりましたがそこはいっちょがんばって行っちゃいました。
人がたくさんいてちょっとびっくりしました~(写ってませんが)
子供たちをパチリ。
写真123


あきひめ と べにほっぺ という種類があるのですがあきひめがすんごくおいしいのです。
酸味が全然無くてたべやすいのです♪
写真234

前に来た時は5~6センチぐらいの大きないちごがごろごろしていましたが
今日は粒が小さめだったのでもりもり食べちゃいました(笑


帰りはちょこっとハンドメイド用品を買いに出かけて帰ってきました。
そちらはまた今度紹介したいと思います。


そして・・・帰ってからいちご食べ過ぎたのか寒気が・・・そしておなかが・・
しばらくして熱が出てきたので、お母さんにお願いして寝かせてもらいました。

夜になって少しよくなったので書き書き(笑



最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.01.02 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/89-214df679
