--.--.-- | スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます。

昨年はあまり更新できなかったので今年はもう少しがんばります!
あと今年はちょっと目標も出来ましたのでそれに向かって行けたらと思います。

それと仲良くして頂ける方もたくさんできるといいなぁっと・・
いろんな方のところでもっと積極的に行きたいとおもいます!!

今年はどうぞよろしくお願い致します。


そして年始もやっぱりタティングをしてしまいました~
実は30日から腰を痛めてしまい、おばあちゃんみたくなっています(笑
31日にあわてていろんな病院に電話してやってるところを見つけて検査してもらったのですが
なんとっっ。
急性腰痛?(ぎっくり腰的な?)感じらしいです。
ちょこっとくしゃみした瞬間に激痛走りましてねぇ。。
現在シップとコルセットみたいなのつけてます。
まだ30台前半なのにぃ。。
運動不足なんですかね。
あと2,3日はミシンが踏めなそうです。

けどこつこつ編んだであってるのかな?タティング
作ってみたかったモチーフの一つ目が出来上がりました。
 はじめてのタティングレースの本からマルシェバッグのモチーフです。
P1010633.jpg

こっちのほうが分かりやすいですかね
P1010634.jpg

ストラップかなんかに仕上げたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願い致します。
お帰りの際ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.01 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/88-4784ab53
