--.--.-- | スポンサー広告 |
11月のレッスンで作ったA4サイズの箱です。
先生が写真を撮って下さるとのことでしたので昨日まで先生にお預けしていました。
なので2ヵ月近く遅くなってからの紹介です(笑

少し前ですが先生のブログに載せて頂きました。
記事はこちらです→アトリエプリュムの日記・アトリエの生徒さん達のカルトナージュ
もし良かったら見て下さいね^^

最近カルトナージュで使っている方が多いTildaの布で作りました。
とっても大人かわいい生地が多くて人気なのがわかります。
私も何種類か購入しましたので今度ご紹介しちゃいます。
PC300630.jpg

実はまだ中身が貼ってなくてしあがっておりません。
PC300626.jpg

PC300632.jpg

シンプルな箱ですがとっても使い勝手がよさそうです。
早くしあげなくちゃ~と思っていますが今年もあと1日なので来年の仕上がりになりそう・・


昨日chikuchikuhappyさんの新しいパターン、裏も綺麗に仕上がるコスメポーチのパターンが届きました!
最近タティングばっかりしてたのでミシンを使っていなかったのですが
早く作ってみたいです。


2011年もあと1日素敵な日になるといいですね^^
よろしければお帰りの際にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.30 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/87-9be29dfd
