--.--.-- | スポンサー広告 |
数日前C&Sさんの10月予約のリバティプリントが届きました。
こないだのHHさんのリバティも形になってないのに生地だけがどんどんたまっていきます。。
でも好きなのしょうがない。うん!と自分に言い聞かせております(笑
HHさんの2月と4月も予約しちゃったし~♪

届いた生地はこちら
いろいろな種類をちょっとづつ
左からJenny's Ribbonsあずきみるく・ラベンダー系、Glenjade黒×白、Dora3色、
Timonelあずきミルク・グレイッシュピンク系(ピンク・赤系も買えばよかった・・)
Rossellieはなやんでネイビーパープル系、Tatum白地、こちらもあずきみるくもほしかったなぁ
と、予約なのであとから欲しいものとか出てきちゃって困ります><
あと今は特に欲しくなかったかもと思う生地とかもありますよね?ね?w
キルティングはDoraのカットクロスとコーティングはTatumのカットクロス一枚だけ購入しました。
PC220592.jpg

3月頃から仕事も暇になってくるのでちょこちょこ作りたいなぁっと思ってます。

それとハートの小瓶が届きました。
ちょっと一目ぼれ?してしまって何に使うかはまだ決まってませんが・・・
何かに出来ればなぁっとおもってます。
PC220599.jpg
わかりずら~~~~~い。
けど小さくてかわいい小瓶なのです。
昨日アップしようと思ってたのでサンタ・・・
でも昨日は子供を寝かせていて寝ちゃってました。

昨日は家族でクリスマス会をしました。
といっても昼間はいろいろなところを回ったりして
夜はケーキとツリーがあるだけであまり変わりませんでしたが1日家族と過ごせて楽しかったです^^


最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/85-2bb23d75
