--.--.-- | スポンサー広告 |
いろいろ手を出したり届いたものがあるのですがなかなか写真を撮れずにいました。
が、今日は撮りだめしました(笑)

そのなかで今日届いた嬉しいものをご紹介します♪
Hearty Clothのyoshieさんのショップで買わせていただいたものです。
いや~んもうなんてかわいいラッピング
袋がかわいすぎ><
PC220602.jpg

メインは右奥にある16センチのファーガスビニコポーチ。
というかそれしか買えなかったのですが・・
ハートの革タグがとってもかわいいの♪
予告にあったポストカードとおいしそうなもの^^
それと素敵なカードが入っていました。
PC220603.jpg

ほんとはもっと欲しかったのだけどIDとパスワードを忘れていたと言う失態・・・
あせって何度も住所とかいれちゃいましたよ・・
次回はそんな失敗しません!

そしてこのカード・・ほんとにずうずうしくほんとに送っちゃっていいのかしら~~~~~??
というほどびっくりしたカードです(笑)
他にもとってもかわいいカードが入っていました~
PC220605.jpg

yoshieさん素敵なクリスマスプレゼントとなりました。
本当にどうもありがとうございました。
早速活用させて頂きたいと思います^^


最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りにぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/83-54c893bd
