--.--.-- | スポンサー広告 |
木曜日にカルトナージュのレッスンに行ってきました。
なので木曜日に記事を書こうと思ったのに寝てしまい・・昨日も寝てしまった。
今日も寝てたけど起こしてもらいました。
仕事で疲れちゃってダメですねぇ。。

レッスンでアクリルの蓋の箱を教えてもらってきました。
リバティのEmilyとグレーのリネンを使いました。
PC160584.jpg

しっくな感じになりました。
PC160588.jpg

こちらは欲しかったはさみ達。
こないだサシェのレッスンに行ったときラ・シュシュというお店に売っていたものです。
ネットで買うのもなぁっと思っていたのですが近所に売っていてびっくり。
すぐに購入しちゃいました~
革でできた鍵のモチーフもかわいかったのでゲットしてきました!
PC160589.jpg


一昨日にOpenしたYoshieさんのネットショップですが・・
なんとIDとパスワードを忘れてしまっていて惨敗でございました。。
なんど住所を入れたことか・・・トホホ
だけどひとつはゲットできたのでよしとしよう。うん。
でもやっぱりちょっと残念でした;;


最後までお読み頂いてありがとうございます。
ランキングに参加してみたのでお帰りの際にぽちっと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/82-864ed3e4
