--.--.-- | スポンサー広告 |


ついに明日ですよ~

前回参戦できなかったので今回はがんばりますよ~!

201111281710248a3.jpg



今日はミニがまぐちちゃんを紹介します。
仕事で指輪など出来ないので結婚指輪をしまっておくようにミニがま口を作りました!

C&SさんのSleeping roseで。
以前作った親子がま口と比べるとちっちゃくてかわいい♪
PC010571.jpg

指輪食べちゃうぞーー
PC010572.jpg


最後までごらん頂ありがとうございました。
お帰りの際にぽちっとして頂けるとうれしいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2011.12.14 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/81-d9eb05cc
