--.--.-- | スポンサー広告 |
今月Hearty Clothのyoshieさんのショップがオープンします~
前回参戦できなかったので今回楽しみです!!
201111281710248a3.jpg



今日はホビーラホビーレに予約していたリバティを受け取りに行ってきました。
あ~こんなにはいらなかったかもと思いつつ買ってしまいます。。

クレメンタインのカットクロス
ビニコは買うつもりは無かったけれど見たらかわいい色でついつい。。
生地はエミリー、ジェシカ、マッジー、ドラは2色だけ
いっぱいありますが子供買い。定員さんは面倒なんだろうなぁ・・
バイアステープはたまっていたポイントで買ってきました。
2月の予約で使いたかったけど2月10日までの期限でさっ。
10日にいけるかは分からないので使っちゃいました。
PC120581.jpg

今回生地を見ずにカタログだけ見て予約したので色がよくわからなかったのですが
マッジーの赤っぽい色がかわいかったです。
写真ではもっと赤いのかと思っていましたがオレンジピンク??
みたいな色でかわいくてお気に入りです。
PC120582.jpg

そして・・・2月と4月の予約もしてきちゃいました。。
実際の色や大きさを見たらすごくかわいかったの。
フェリシテはまた縮小版でかわいくて、スモールスザンナもちっちゃくなっててかわいかった~
3月も欲しいのがあるけどちょっと我慢。
布ばっかりたまっちゃってねぇ・・・形にしなくちゃ~~~



レジン進行状況。
以前購入したクリスタルレジン2でお試しで作ってみました。
今はNewクリスタルレジンなるものに変わっていました。
いつ購入したんだろう・・・

ちょっと仕上がりはいまいち。。
レジン→布→レジンで入れましたがやはり布がうねうねしてしまいました。
気泡などもたくさんできてます。
でももったいないので何かに使おうと思います。
PC080580.jpg
そして昨日と今日と二日かけてまた流し込みました。
とっても透明度が高いと噂のデブコンというのを使ってみました。
出来上がりが楽しみ~


最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/80-54dbed68
