--.--.-- | スポンサー広告 |


今月Hearty Clothのyoshieさんのショップがオープンします~
前回参戦できなかったので今回楽しみです!!
201111281710248a3.jpg



リバティのスリーピングローズで小さな丸い鏡を作ってみました。
スリーピングローズかわいくてお気に入りです♪

直径10センチくらいのまん丸の鏡。
PC010564.jpg

正面から
PC010566.jpg

以前作った鏡と比べると小さくてかわいいのです。
PC010569.jpg
鏡がまだあるので何個か作ってみたいなぁっと思ってます。


今日は保育園のママさん達と忘年会に行ってきました。
子供たちをパパに預け、久々にお酒を飲み、楽しくおしゃべりしてきちゃいました。
ありがと~♪


最後までお読みいただきありがとうございました
お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/79-fb5f6169
