--.--.-- | スポンサー広告 |
今月Hearty Clothのyoshieさんのショップがオープンします~
前回参戦できなかったので今回楽しみです!!
201111281710248a3.jpg




今日は手作り雑貨などを置いてあるLa chou chou(ラ・シュシュ)さんというお店で
布小物教室が開かれており、三角サシェを作ってきました~

講師は★はるたん子育て日記★&★handmade life★のはるたんさん
イベントなどいろんな活動をされていてとても素敵な方でした^^

途中経過
カメラを忘れ・・・iphoneで撮影しました。
とっても楽しくいろいろお話をさせて頂いちゃいました。
写真

完成したのは↓です。
あ、なんかリースがメインっぽく写っちゃってました(笑)
サシェを5個も作らせて頂きました!
とってもいいかおりがして素敵に出来上がりました。
写真_1~1
サシェは作ったこと無かったのでいろいろ勉強になりました。
どうもありがとうございました^^
持って帰ったサシェは早速子供にとられましたが、ツリーを出したら飾りたいと思います。

帰りにとりあえず百均にて香りの元?を購入
ちなみに先生のはもっと高くて素敵な香りのするものでしたよ~
匂いが長持ちするそうです。
近いうちにまた作りたいと思います。
PC080579.jpg


そして今日はC&Sさんの10月予約品が届きました。
PC080575.jpg
左からリスのカイロ入れだったかな。。とリバティのEloiseオレンジ系、
Meadowネイビー×ラベンダー系、やさしいリネンネイビーパープル、タグとボタン

ボタンは刻印がしてあってかわいいな~と思って購入しちゃいました。
分かりずらいですね。。
何に使おうか悩みますがかわいいので○です。
PC080578.jpg


最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りにぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.12.08 | 布小物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/78-fa896bbd
