--.--.-- | スポンサー広告 |
Hearty Clothのyoshieさんのショップがオープンします~
前回参戦できなかったので今回楽しみです!!
201111281710248a3.jpg



少し前にですがフリル巾着を作ってみました。
前にカルトナージュのバスケットを作ったホビーラさんの生地で作りました。
またもや画像が暗い。
PB210541.jpg

中にはリバティのバイアステープを入れてみました~
手前の糸巻きに巻いてあるのは自分で作ったもの。
バイアステープを使って作りたいものがあるのだけど
なかなかてがつけられませ~~ん。
作りたいものが多すぎる。。。
PB210542.jpg



昨日挑戦したレジンはちょっと失敗・・・また明日挑戦する!

今日届いたもの
 1.作る楽しみcom.さんから丸型ミラーとカラーゴム
 (カルトナージュに使う予定)
 2.待ちに待った(勝手にw)Quilt meさんのがま口キット
 ゲットできてすごく嬉しい~~
 作るのもう少し後になりそうだけどがんばってつくりま~す。


お時間ありましたらクリックお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2011.11.30 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/75-41ea30c1
