fc2ブログ
パパから頼まれていたストールと子供が学校に通うときにつけるネックウォーマーを作りました。
朝寒すぎっ
毎日つけて行ってくれてます^^
男物なのでNoリバティ。。
やっぱりちょっとさみしいなぁ(笑)
PB290551.jpg

タグはC&Sさんのものを使いました。
裏地は一応もこもこファーだけど写真だと分からないですね~
ほんとシンプルだわぁ。。
PB290549.jpg


それと今日はずっとやりたかったレジンが届きました。
何年か前にブライスという人形の瞳とプルリングなるものを作ったりしてたのですが
いまいち綺麗にいかなかった経験が・・・
最近はレジンをやってる人のブログなども増えてまたむくむくやってみたくなりました。
ボタンが作りたかったので普通のレジンとボタン型のシリコンマットと
UVレジンを買ってみました。
待ってるのが好きではない私にぴったりじゃな~いと思ってw
UVランプも買ってみたので後で挑戦してみたいと思います~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2011.11.29 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/74-9bd30b22