--.--.-- | スポンサー広告 |
うねうねごろごろ様の型紙を使って角型がま口アレンジ版を作ってみました。
ちっちゃくてかわいいがま口です^^
  うねうねごろごろ様の記事はこちらです→

口金の角型は持っていなかったのですが
サイズが似ていたので、なんていうんだろう・・くし型?の口金を使ってみました。
試作のつもりで作りましたがうまくいきました~
リバティ スモールスザンナで。
よく見るとハートがいっぱいでかわいいんですね。
PB210536.jpg

中はピンクのドット。
PB210537.jpg

くまちゃんと。
PB210533.jpg


参加してみたのでよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2011.11.27 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/73-c840ee41
