--.--.-- | スポンサー広告 |
作るの楽しいしかわいし、子供に頼まれたので
マカロンポーチ作りました。
材料もまだいっぱいあるし(笑)
また作ると思います。

EmmyとCarsで作りました。
ファスナーが見えないけどシルバーです。
PB190520.jpg


カメラの機能を使って撮ってみた。
PB190521.jpg

なかなかいい感じ~
マカロンの柄がわかんないけど。。


今週カルトナージュのレッスンに行ってきたのですが、
先生にブログのランキングに参加したほうがいいと言われたので登録してみました。
どうぞよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2011.11.26 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/72-88cbc63a
