--.--.-- | スポンサー広告 |
以前カルトナージュのレッスンで作ったバスケットです。
いろいろ入れられて持ち運べるので便利!
ホビーラホビーレの生地を使用しました。
PB010443.jpg
このバスケットの形のせいなのかとっても写真に撮るのが難しくて
いい写真が撮れなかったのですが・・・かわいいんですよ~

もち手の布はたてに切るべきだったと撮影しながら気づきました(笑)
PB010445.jpg

家で復習もかねてプレゼントにしようとリバティで作ったバスケット
PB010448.jpg
しかしもち手が黒いのが気に入らなかったためプレゼントできず
結局家にあります・・・
黒いからほこりもめだっちゃうしね。。
また違う布で作ってみます。

PB010449.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/71-ef2e08d7
