--.--.-- | スポンサー広告 |
少し前にLove*Lemonedさんのパターンで作った親子がま口
今回で2個目です。
もどきは一つ作ってますが。。。

どーーーしてもボゼンカのグレイッシュピンクのキルティング生地で作りたくて
持っていなかったので、キルティングの生地作りから始めました。
C&SさんのHPを見て裏地を確認したところ、たまたま持っている生地だったので
同じように作れたと思います。
まぁ。。裏は見えませんけど(笑

PB010455.jpg

中もボゼンカグレイッシュピンクと
リックラックさんのやわらか麻デニムの茶系
麻デニム、とっても扱いやすかったです。

PB010457.jpg

Love*Lemonedさんのブログも毎日見ているのですが(えへ
本日ブログを見に行ったところなななんと本に掲載されたとのこと!!
これは本を購入するしかないと近所の本屋に行きました。
が、何件か回ったのですが見つからず・・・
仕方なく家に帰ってきてからネットで注文しました。
今週中には届くと思うのでとっても楽しみです^^
スポンサーサイト
2011.11.16 | 布小物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/68-199004e5
