--.--.-- | スポンサー広告 |
いろんなサイトで見かけるマカロンポーチを遂に作ってみました♪

PB030474.jpg
パッチワークのベアちゃんに持ってもらいました。
子供が選んだリバティで作ってみました。
名前が思い出せません><

そしていろいろ作り方やなんかを研究しながら何個か作ってみました。。
PB070516.jpg

右下のピンクのフェリシテさんは40ミリで。
他は定番っぽい35ミリで作ってみました。
サイズ比較~
PB070514.jpg
かわいさでは35ミリかな~っと思います。
でも40ミリでもいい感じでした。
本物のマカロンサイズっぽくてなかなかよかったです。

材料がまだいっぱいあるのでもうちょっと作ってみようと思います。
2011.11.13 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/67-698e66be
