--.--.-- | スポンサー広告 |
patternshop snowwingさんから購入したTatami -たたみのパターンを
やっと形にすることが出来ました♪

小銭入れにしました。
サモイロフさんの図案をステッチ。
もう少し上でもよかったなぁっと・・・
やっぱり形にしてみないとバランスとか難しいです。
PB020462.jpg
写真が暗い~

中は、普段は使わなそうなリバティをチョイス
ホビーラのカットクロスの中から選んだので名前がいまいち分かりません。。
でもやっぱり形にしてみるとリバティはかわいいなぁっと思いました。
PB020463.jpg
刺しかけのステッチや針と糸を入れています。
小銭入れじゃないや~んとかいわれちゃいますよね。。(笑
2011.11.07 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/64-88d04247
