--.--.-- | スポンサー広告 |
前回の記事で書いたソーイングケースを作ったあまりがもったいなかったので
ソーイングケースと一緒に発売していたピンクッションを思いだして
作ってみたくなり作ってみました。

ピンクッションのキットも買っておけばよかったなぁっと後から思ったのですが
売り切れで買えなかったので残念な記憶があります・・・

材料も家にあったもので、大きさもかなり適当に決めましたが
なかなかかわいく出来たのでお気に入りです。

パッチワークの八角形ピンクッション
PB030478.jpg
PB030479.jpg



2011.11.05 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/63-5a7525b2
