--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日はブログを書こうとすると緊急メンテナンスと出てしまいました。
他の方のは大丈夫だったので何だったのだろう・・・と不安になりました。
よくあることなのかなぁ。

まぁ、今日は朝5時半に起きて用意をして7時に家を出発!
息子の空手の大会に出かけました。
今回でまだ2度目なのですが大会は朝から夕方くらいまでかかるので大変です。
待ってる時間が長すぎます。。
でも6歳の息子にはもっと大変だろうなぁと思って、がんばって応援してきました。
午前中は形、午後は組み手です。
形は一回戦は勝てたものの2回戦で負けてしまいました。
組み手は一回戦負け(泣)
くやしかったけどがんばったのでみんなでっぱいほめてあげました^^
2回勝てると敢闘賞と言ってメダルがもらえるのでなんとかとらせてあげたかった~
来月もあるのでそれまでまたがんばって練習してもらおう!!

夜はみんなで焼肉へ
おいしくいただいて来ましたがいささか食べ過ぎたのかもうすぐ11時になろうという現在も
胃がもたれ気味…年を感じるなぁ
トホホ
スポンサーサイト
2011.02.27 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/6-e48714fd
