--.--.-- | スポンサー広告 |
一週間以上もあいていたとは・・・
日がたつのは早いですねぇ・・

先週はほぼ毎日仕事に行っていたので毎日早く眠ってしまっていました。
そして日曜日は子供の空手の大会に行ってきました。
今回は形も組み手も敢闘賞を頂けました。
ただ組み手は後一歩でメダルゲットだーーーというところだったのですが、
残念ながらあと一点というところで逆転されてしまい惜しくも逃してしまったのが悔しかった><


先週の木曜日だったかな、なんかダンボールが届きました・・・
P6020119.jpg
いつもは袋で届くので、えっ??とびっくりしました(笑

そしてなんかタナローンが思ってたより少なかった。
5種類とカットクロスセット2つ。
P6020123.jpg

ビニコ~
写真を撮った後、開封して巻き巻きしておきました。
フェリシテ1mで購入したのですが、長くてちょっと邪魔ですね。。
P6020125.jpg

キルティング
4種類しか買ってないんだけどやっぱりこれがかさばってたのかしら。
P6020126.jpg

いっぱい買ってしまったけど最近全くものづくりが出来ていません。
布がたまってゆく~~
でもリバティ病は止まりません。。
次のリバティ予約もしちゃったもん。。
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/56-9e5ff05f
