--.--.-- | スポンサー広告 |
土曜日にご近所のご家族とディズニーランドに行ってきました~

ほんとはうちとお友達の旦那が富士急ハイランドのお化け屋敷に行きたいって事で
富士急に行く予定だったのですが、男二人じゃな~ってことで話し合いの結果
やっぱり子供主体でディズニーランドに行くことになりました(笑

二家族合計8人でずっと一緒に回ってました。
一日中雨でしたがとっても楽しかったです^^

P5280064.jpg

カッパを着たり脱いだりちょっと面倒でしたが雨の日のディズニーランドも良かったです。
娘がピノキオにかわいがられてました(笑
pino.jpg

かさの中からミッキー。。
P5280097.jpg

夜までいっぱい遊んじゃいました。
4歳の子がいままではだっこだっこ~というも言ってたのですが、
今回はずーーーっと夜までぐずらず歩いてくれてとっても偉かったです。
でも子供ってほんとに元気ありすぎですね。。


次の日は私とっても疲れていたらしく、雨だったし・・・
だるかったです。。知らぬ間にお昼寝までしてました(汗
掃除もサボってしまったので本日ピカピカにしました。。


そして今日、実は私の誕生日でして、
朝起きた娘にプレゼントをもらいました。
ちょっと見えなくなってますが、右側の折り紙にお誕生日おめでとうって書いてありました^^
ありがと~~~~~
P5300118.jpg

スポンサーサイト
2011.05.30 | 日記 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/55-58e8f5c1
