--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日初めての免許の更新に行ってきました~
一人で車での遠出でちょっと緊張しましたが無事免許センターに到着できました。
2時間の講習は長かったですが、無事更新できてよかったです。
写真も犯罪者のようにはなってなかったので一安心です(笑

以前から娘の図書バッグを作ろうと思っていてやっと形にすることが出来ました。
写真ちっちゃいかなぁ。。
わかりずらいのですが、大きな株のところはクロスステッチの刺繍です。
すごくがんばりました!
なのにバッグに縫い付けるのちょっと下すぎました;;
でも直しませ~~~ん。
P5170012.jpg

P5170009.jpg
2011.05.20 | 布小物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/50-5dbd764c
