--.--.-- | スポンサー広告 |
前回作ったシューズクリップを作るのが楽しくて
バイアステープを作ったのですが、そのままにはしておけないので
糸巻きが欲しいなぁと思い作ってみました。

リバティを巻くんだから無地がいいと思うのですが
やっぱりリバティで作りたい(笑
ということでリバティで作りました。
柄の名前がわかりません。。。
P1030883.jpg
写真は夜撮ったので暗いですねぇ。。

左の形のほうがかわいいのだけど切り出すのがとっても面倒なので
右の形のほうを何個か作ろうと検討中。
ちなみにまだ厚紙を切っただけの状態です。
P1030884.jpg

巻いたところ。
P1030887.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/47-fc88d212
