--.--.-- | スポンサー広告 |
ホビーラさんでシューズクリップを作るキットを購入したので作ってみました。
好きなバイアスを選べたのでカペルのグレー?かなを選びました。
P1030853.jpg

裏~
裏は当て布をしてボンドで貼り付けるとかかれていたのですが
少し不安だったので無理やり縫い付けました。
きったないですが裏なので見えないからいいもん。
自分のだもん。
P1030855.jpg

装着!
とっても活躍してくれています。
P1030857.jpg

シューズクリップ用の金具とバイアステープも作って用意してあるので何種類か作りたいな♪
2011.05.11 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/46-b2ff8394
