--.--.-- | スポンサー広告 |
またまた久々の更新にぃぃいい
毎日更新できる人尊敬。。

まぁ・・気を取り直して。
今日はHearty Clothのyoshieさんにオーダーしていたハンカチが届いたのでご紹介します。
GW前には届いていたのですがご報告も今日になってしまったのでちょっと遅くなってしまいました。

まずこの切手がかわいいです♪
住所などがかいてあるので中途半端な位置での写真ですいません。
P1030873.jpg

そしてこちらがオーダーしていたガーゼハンカチ
シールもかわいい。
メルシーカードもついてました。
おまけに写真には無いのですが蒸気でアイマスクも頂いてしまいました~嬉しいです♪
P1030878.jpg


ガーゼハンカチ5枚オーダーさせて頂きました。
エミリー、ベッツィ、フェリシテの4枚は指定させていただいたのですが、
最後の一枚はお任せで頼ませて頂きました。

そして最後の一枚はAbyでした~。
届くまでなにかな~っとどきどきでとても楽しみでした♪
yoshieさんのお気に入りの貴重な物をゆずって頂いてしまったみたいで恐縮です!
本当にどうもありがとうございました^^
P1030880.jpg

広げたところ。
P1030881.jpg
早速届いたその日から持ち歩いて使わせて頂いております!
使いやすくてもう手放せません。
とってもお気に入りです♪


お忙しいのに本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/44-a13f81d1
