--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日、Love*Lemoned*さんのところでお買い物したものが届きました♪
とっても欲しかったKidsポシェットのレシピ、今回もとっても見やすくて
早速作ってみたいところですが、ちょっと時間が無いのでもう少し後になりそう・・・
でも、絶対に作ってみます!

それと娘に似合いそうだなぁっと思いメドゥのギャザーキャミを注文しました。
そとで開封しちゃいましたよ。。
娘の手で失礼しますね。
P1030869.jpg

そしてさらに開封。
見た瞬間、着る着る~~っと興奮気味の娘(笑)
早速着用です。
暖かかったので半そでに。
やっぱりこのお色で大正解でした~
とっても似合ってると思います。
ri 2

写真技術が無いためちょっとわかりずらいのですが
はっきりとしたかわいいお色なんです。
背景もぼかしたいところですね。。。
ri.jpg

娘は写真を撮るときなぜかこのポーズをとります。。
かわいいんですけどもね。ふふふ。

Reiさん素敵なレシピとキャミを有難うございました^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/43-b009ebb7
