--.--.-- | スポンサー広告 |
すごいお久しぶりな更新になってしまいました><
朝も早いのでなかなか夜おきれません。。
早く子供たちだけで寝てくれればいいのになぁ・・
子供を寝せて起きれる方尊敬します。。

でもでもものづくりはちょっとペース落ちましたが作ってました~
リバティで作った描画が欲しくて、とりあえずくるみボタンやさんから10個だけ買って(けちぃw)
試しに作ってみました。
前にフラットのくるみボタンを買ってグルーで画鋲をくっつけるだけ~
という方法で何個か作ってみたのですが、グルーがすぐに取れちゃって
気に入らなかったのですけど今回はとってもいいものが作れました。
というのも今回裏のピンを止めるのにグルードットという接着シートをつかったのですが
とーーってもよくくっついてくれてとても気に入りました。
きっとまた購入しちゃいますw


できたのはこれです。
かわいい~~(自画自賛w)
画像は9個です。
P1030849.jpg

並べて~
ちっちゃくてみずらいですねw
左から、Eloise、Phoebe、Sleeping Rose、Capel、Rania、Pebble、Felicite、Johanna、Feliciteです。
どうでもいいんですけどEloiseって名前を聞くたびにエロイ?っと思ってしまう私です。
どうもすいません。。。
P1030850.jpg

これはピンズ型の18ミリなんですけど、裏のとめるところを取って画鋲にしちゃってます。
だからほんとは洋服とかにもつけられます。
P1030851.jpg

使用例~ こんな感じです
子供の絵で失礼します。
画鋲を使うことが多いのでもっといっぱい作りたくなりました。
P1030852.jpg


今日はカルトナージュ教室に行ってきます!
作品が出来上がったらアップしたいと思います~
スポンサーサイト
2011.04.26 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/41-7aebad9f
