--.--.-- | スポンサー広告 |
20110412094333a38.jpg

22日にHearty Clothのyoshie様のショップがオープン致します。
いつもとっても素敵なプリザ作品とリバティの作品がいっぱいです♪
今回もがんばって参加しまっす!




もう始まっているのですが、15日からカルトナージュの作品展が行われております。
私はというとインフルエンザで寝込んでいたせいで作品を出せなかったのですが、
今日は展示会場でお留守番なのです。
10時から3時までお留守番してまいります。

作品展の記事はこちら
とっても素敵な作品がいっぱいです~
興味のある方はのぞいてみてくださいね。

私が教えてもらっている先生のHPはこちら
本当に素敵な作品がいっぱです。
ぜひ見てみてくださいね~
九州や、横浜などからも通っている方もいてとっても素敵な先生なんです♪
でも、まだ先生にブログ始めたの恥ずかしくて言ってないので
近いうちに報告してみたいと思いますw
2011.04.19 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/40-4358b5ab
