--.--.-- | スポンサー広告 |
金曜日に震災後初となる仕事に行きました。
久々でものすんごい疲れたのと、風邪で夜寝る癖がついてしまったので
子供と一緒に寝てしまい起きれません!!
なので更新できなかったので今日は朝早く起きて更新することにw
いつもは6時過ぎに起きるのですが今朝はは5時過ぎに起きました~


仕事の始まる前日の夜に作ったがま口。
たまにはこんなかたちもかわいいのではないですかね~?
本体は厚めの接着芯をはっているのでしっかりしてます。
ただ、口金にはめるのすごい一番めんどくさかったかもです。。
P1030843.jpg

リバティのマーガレットアニーで。
本体はリネンで、このリバティにあわせて買ったお色です。
ぴったりでうれしぃ~~~。
あ、でもそのリネンの部分メインの写真撮るの忘れたw
P1030840.jpg

中はなんかセットで布を買ったときについてたやつw
でもかわいかったから~~
ダブルガーゼだったのでよけいはめこみずらかったのかしら。。
P1030845.jpg

作りたいものたくさんあるのに今日は起きれるかな~?
仕事だから寝ちゃうかもなぁ・・とほほ
2011.04.18 | 布小物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/39-8c077993
