--.--.-- | スポンサー広告 |
20110412094333a38.jpg

22日にHearty Clothのyoshie様のショップがオープン致します。
いつもとっても素敵なプリザ作品とリバティの作品がいっぱいです♪
今回もがんばって参加しまっす!




今日は娘が歯が痛いと言っていたので朝から歯医者につれいていってきました。
実は一月以上虫歯を放置してしまったため・・
虫歯が深くなっていたようで、お医者様に「麻酔をしましょう」と言われてビビッてしまいました。
4歳なのにかわいそうだし、もう歯医者に行きたくないとか言われたらどうしよう~~と思っていまいた。
しかしいざ打ってみると・・・まるで反応を示さない娘・・・
おや?・・・
無知ってすごいというか、なんというか、全然痛みを感じなかったみたいです。
その後の治療もさくさく~っと削って綺麗にしていただきました。
プラスチックでかためるとすぐ取れてしまうといわれ銀歯になることに・・
そして、あまりにもいい子に治療を受けていた娘に申し訳なかったので帰りにシールを買ってあげましたw

これからはもっとちゃんと治療に以降ね;;


帰ってから裁断済みだったがまぐちちゃんをちくちくしました。
最近よく使っているFeliciteちゃんで眼鏡入れ~
普段は眼鏡をしているのですがコンタクトにしたとき用に♪
キルト芯を入れているので一応ふかふかです。
P1030831.jpg
飾りとか全くなしw

P1030834.jpg

中はこれまたよく使っているグレーのリネン
なんだかしわしわ
P1030835.jpg

眼鏡を入れたところ♪
P1030837.jpg

紙紐をいれるところがやっぱり大変でした。
特に真ん中らへんが見えないようにぐいぐい入れましたw
ついていた型紙を使って作ったのですが形がちょっといまいちだったかな。。
でもせっかく作ったので活用したいと思います^^
2011.04.15 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/38-e81c43ee
