--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日はホビーラに予約していた生地を購入しに行ってきました。
まだちょっと息苦しかったのですがw
気分転換を兼ねて電車に乗ってレッツゴー!
あ、電車に地震以降初めて乗ったのですが、節電のためエスカレーターがすべて止まっているんですね。
運動不足がたたってはぁはぁしちゃましたw

今回購入したのはこちら~
記録のため載せます。
P1030829.jpg
ラプーラ、ミニソーイングセットのキットが売ってたので買っちゃった><
あとはリバティ

先月取りにいけなかったBetsy、今月発売のマーガレットアニー3色、と思わずミニフェリシテw
P1030830.jpg

リバティばっかり増えちゃって・・・
がんばっていっぱい作らないとね!うん。
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/36-77ff3982
