--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばんは♪
昨日の夜までまたまたインフルエンザの影響なのか熱で寝ておりました。。。
その間もカウンターが回っていたので来てくださった方がいるのだなぁと
とっても嬉しかったです^^

私インフルエンザにかかるとほんとに長くて・・・
子供は回復早いのになぁ。
今回は一週間近く熱が出てました。
8日は入学式だったというのに前日の夜も38度で、
当日はでかける一時間位前に熱が36度台まで下がったので、一応解熱剤飲んで
マスクをして、移ったら悪いので極力ひととのかかわりをさけ挑みましたw
入学式が終わって帰ってから徐々に熱がまた上がってきて結構しんどかった。。

やっぱり母親は熱があってもゆっくり出来ないから長引くのかな?
子供のご飯とか面倒とかは見ないといけないもんね。。
仕方ないけどもっとゆっくりしたいところですよw

昨日からほんとに少し楽になってきて今日は熱がまったくでなかったので
きっと治ったはず!

パソコンとリバティにほとんど触れられなかったこの一週間・・・
やっぱりしんどかったぁ。
健康が一番ですね!

また明日から何か作りたいと思います♪
スポンサーサイト
2011.04.10 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/35-8a96d2df
