--.--.-- | スポンサー広告 |
いや~参りました。
まんまと子供のインフルエンザが移り、3日間寝込んでしまいました。。。
パソコンも3日ぶり~♪

寝込んでる間にM*favoriteさんでお買い物したものが届いたのでご紹介。
届いたものはこちら~
かわいいお手紙も入ってました(裏ですけどw)
3月にお買い物したのですが、震災の影響で配達が危ないとの事で4月なってから送ってくださいました。
P1030821.jpg

お買い物したのはこちら
ハートのバッグハンガー。
小さな巾着についてるリボンもとってもキュートです^^
リボンが気になるこの頃なのですw
P1030825.jpg

そしておまけまで頂いてしまいました~
コースターかな?ともおもったけど小物などを置くマットでもよさげ~
P1030823.jpg

開封~~
こちらはさっそくかばんにいれて持ち歩きます♪
P1030826.jpg

と~っても素敵なお品物をどうもありがとうございました^^
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/34-f6d0f7cd
