--.--.-- | スポンサー広告 |
うねうねごろごろ様のサイトでこんな記事を見つけたので
私も作ってみようと思います。

   被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集 
     (財)日本手芸普及協会

丁度キティちゃんのキルティングの生地があるので私でも出来るのであれば
作って送ってみようかなと思っています。
そんなに数は出来ないと思うけど、それでも何人かの子供には喜んでもらえれば
嬉しいな。



それと2月のキノコちゃんと3月も来ちゃってたので結構前にちくちくしたもの。
記録として残したいのでアップぅ

2月・ハナオチバタケ
P1030788.jpg

3月・アンズダケ
P1030820.jpg
急いでとったのでひどい写真・・・

4月のきのこもたのしみ♪



子供たちがやっと熱が下がり元気になってきた♪
熱があったときはかわいそうなぐらいぐったりしずかだったのが
とたんにうるさくなります・・・
まぁ元気になってなによです。

ですが自分が鼻水すごくて大変です。
熱がでてないからいいのですけども。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/33-4de2c08b
