--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日は子供たちがお熱があったので午前中に病院に行ってきました。
熱が高かったので一応インフルエンザの検査はしたもの陰性でした。
でも先生が熱が続くようならも一度連れてきてくださいとのこと。
夕方頃から二人ともますます熱が上がり、すごくだるそうでかわいそうなほど・・
トイレも抱っこして連れて行き夜中も何度も水分あげたり、ひえぴた変えたり。

今日の朝もう一度病院へ行き検査してみるとインフルエンザB型という結果に。
やっぱり~
今年の一月末にはA型にもかかっているので2度目のインフルエンザ。
ほんとにかわいそう。。
今回は私は移らない様にしたい・・・

上の子はずっと寝ててくれてるけど下の子は元気になってきてよかったぁ
早く元気になっておくれ~
2011.03.31 | 日記 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/31-64e3e535
