--.--.-- | スポンサー広告 |
ブログをやっと始めたので本日2度目(笑)

こないだ仕事場の人にお土産をもらったのでお礼にボックスティッシュケースを作りました。
Rick Rackさんのレシピです。
その方はキティちゃんが大好きなのでキティで
気に入ってもらえるといいな~

P1030608.jpg

ちょっとバイアステープがあれなんですけれども・・・
まぁ、気にしない。。



今日は旦那様の誕生日でした。
私もパパも仕事が休みだったので、保育園に1日保育士体験というのがあり、パパは保育園に1日先生に
私は朝から誕生日の用意をしていました。
ケーキを買ってプレゼントを選びに行き~(遅いっ)
忙しかったぁ~

保育園から帰ってくると早速子供が大騒ぎでケーキ出してっとかクラッカーは?とかw
夜やるつもりが夕方誕生会になりました。
ハッピーバースデーを歌ってパンパ~ンとしました。

そして私からの誕生日プレゼントはこちら!!

P1030611.jpg

前々からどうしようか悩んでいたノートパソコンを奮発してプレゼントしました。
なんだかいまいちわからない写真ですが。。。
これで私もブログが楽に出来るようになるのではないかと思っています^^
パパの誕生日がメインだったけど結婚記念日でもありました。

パパと私もおめでと~~!
これからも仲良くしてくださいね^^
スポンサーサイト
2011.02.21 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/3-6b11f7d9
