--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日入学グッズがやっと仕上がりました~♪

一番大きいお道具箱入れ
45×55あります。
絶対持っていくのたいへんだよなぁ・・・
そしてもち手もちと不安だなぁ・・・道具箱一式入れると重いけど取れないか?
もち手、かわいいと思って変わったの買ったけど普通の紺色だけのが
かわいかったかも。。
P1030795.jpg

唯一裏地つきw
P1030796.jpg

残りは裏地なしのロック仕上げ。
手抜いてますw
P1030797.jpg
出来上がってホッとしてます。
4月に間に合ってよかったゎ

お兄ちゃんだけだとかわいそうだから下の子にも図書バックを作ってあげる予定
いつになるかなw


昨日のできごと
昨日は同居している義母が急に入院することになり、ちょっとバタバタしてました。
最初は病院に送っていって、2度目は旦那と子供と4人で手術のときに行きました。
いろいろ担当の先生から説明を受けて2~3日の簡単な入院とのことでした。
以前お尻を手術してそこが腫れて膿んでいて熱とかでているとのこと。

子供たちがちょっと寂しがっているけど
命とかにまったく影響ないし・・・
実は私はちょっとゆっくり出来ちゃうかも・・・なんて思っちゃいました。
義母さんごめんなさいw

そして前の日3時ごろ寝てしまい寝不足だったので
なんか夜はつかれてまた子供とぐっすり寝てしまいましたw
2011.03.29 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/29-509c8f0b
