--.--.-- | スポンサー広告 |
昼にロックミシンでの処理だけ済ませ、(うるさい感じがするので)
夜ミシンがけをして入学グッズの一部を仕上げました。

上履きいれと、小物入れ、コップ入れとポケットティッシュケース。
コップ入れだけタグの位置とかちょっといまいちだった。
けどなおさな~~~いw
P1030794.jpg
10時半頃から12時ぐらいまで縫い縫いして
その後iphoneでゲームしちゃいました。
もうすぐ2時だから寝なくては・・・

明日は・・いや今日はか・・道具箱入れと、体操着入れを作らねば!
2011.03.28 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/28-7f4a2f93
