--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は子供の卒園式でした。
保育園が大きいので今年は91名が卒園しました。
3年間お世話になった保育園
いろんなことに取り組み、先生もとても親身でとても素敵な保育園でした。

今年はやはり東北関東大震災があったので
皆さんのコメントもその事から入っていき、お祝いの言葉となりました。
涙を潤ませながら語る方が多く、はじめからなきそうでした。。
今年の卒園は感慨深く忘れがたいものになったのではないかと思います。
卒園証書をひとりひとりもらい、最後に歌を歌って、終わりの言葉でしまりました。

その後はクラスに戻って会食をし、午後は茶話会となりました。
子供たちの鍵盤ハーモニカと合唱の発表。
それと保護者の役員の出し物があったのですが、
ママとパパたちがスカートとブラウスにハイソックスをはいて
AKB48のヘビーローテーションを披露していて大爆笑でした(笑)

3時ぐらいに家に帰り
今度は夜、保護者と子供のお疲れ様パーティーみたいなのに行ってきました。
こちらは自由参加だったので、こんな時期にどうかな?とは思いましたが
せっかくの卒園なのでお祝いに行ってきました。ママたちと楽しく過ごさせてもらいました^^
今日は一日ずっと出っぱなしだったので、早く寝ようと思います。



それと今日はとっても嬉しいことがあったのです。
ブログを始めてから初めてコメントを頂きました~~(パチパチ)
とーーっても嬉しかったです。
Hearty Clothのyoshie様、本当にありがとうございました^^

私は結婚して埼玉に引っ越してきたのであまり友達もいなく、
周りに同じ趣味の人はいないので友達は誰もこのブログのことを教えていません。
(なんか気恥ずかしいし・・・)
なので見に来ていただいてる人もあまりいないのですが・・・
ブログを通じてお友達が増えたらなぁっと思っています。
スポンサーサイト
2011.03.26 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/27-fa29ee5e
