--.--.-- | スポンサー広告 |
19日に保護者会とお歌の発表会がある予定だったのですが、
地震の影響で中止になってしまいました。

でも子供たちは一生懸命練習したお歌を歌いたいということで
今日ミニ発表会をすることになったと昨日の手紙に入っていました。
急だったので親は見に来てもいいとか書いてなかったのですが、
朝、保育園に問い合わせたところ10時からです~っと聞いたので行ってきました。

年少さん最後だったので見に行けてよかった^^
ホントに急だったので見に来ていた人はすごく少なかった。。
1歳児、2歳児の子達も上手にお歌を歌っていました♪
securedownload.jpg



そして帰ってから
4月には上の子は小学校に上がるので
そろそろ入学グッズを作らねば・・と重い腰を上げました。

でも、裁断のみでお迎え時間に
P1030789.jpg
CHECK&STRIPEさんのプチ予約で買ったものです。
男の子だから・・Cars・・ぐらいしか思いつかなかった。。
お道具箱が入るサイズとかいって45×55位で、でかい・・・持っていけるのか?

夜子供たちが寝てから活動開始。
体操着入れは二種類の布を使うのがめんどうになってしまったので、
一枚布に☆でアップリケ風に。
よけいめんどいのかも?
P1030792.jpg
後コップ入れと、小物入れと、上履き入れにも☆つけないとだけど
明日卒園式なので今日はここまでで寝よう。



それと本日Hearty Cloth様のweb shopがあったのですが・・
1点しか買えず惨敗でございましたぁ・・残念。。
スポンサーサイト
2011.03.26 | 布小物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/26-a39b7983
