--.--.-- | スポンサー広告 |
「遊ぼう」っていうと
「遊ぼう」って言う

「馬鹿」って言うと
「馬鹿」って言う

「もう遊ばない」って言うと
「遊ばない」って言う

そうして、寂しくなって
「ごめんね」って言うと
「ごめんね」って言う

こだまでしょうか
いいえ、誰でも


   いいえ、こだまです!

最近ACの同じコマーシャルばっかりやっているので
コマーシャルが始まるとこだまのように子供が言ってますw


今日は裁断済みだった
chikuchikuhappyさんの角が決まるファスナー付きビニコトートを作りました。
作り方を見ると大変そうでなかなか手をつけられなかったのですが
作ってみるとすいすいできて、楽しく作らせていただきました。
以前作ったコバステッチが決まるビニコトートは艶ありビニコで
作りづらかったのですが、今回は艶なしビニコだったので
さくさく縫えて楽しかったぁ
写真がホントいつも残念な感じなのですけど・・・
P1030787.jpg
反省点は何箇所かあるものの角も決まって満足です^^
ほんと素敵パターンをありがとうございます。
スポンサーサイト
2011.03.23 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/24-1b22e533
